クラロワ

【5日目】2.6ホグデッキでクラシックチャレンジ12勝するまで終われません!【クラロワ】

こんにちは!じゃろげです。

2.6ホグチャレンジ5日目になりますが、伸び代が見当たらなくなってきました笑

そして1戦1戦振り返りするのが面倒になってきました笑

企画倒れの危機!しかし細々と続けていきます。

そして【5日目】じゃなくて【5周目】とかのほうがいい気がしてきました。

今日は5周目と6周目やったので、簡単にまとめます。

企画の概要

1日目

2日目

3日目

4日目

5周目の振り返り

枯渇への立ち回りが確立できていない。ウッドは必ずバレルに打つように徹底する。

するとプリンセスは橋前に来た段階でマスケで逆サイから処理が一番良い気がする。ギャングの防衛が一番難しくて、アイスピとスケだけだとちょこちょこタワーに入ってしまうので、アイゴレ+スケあたりが良い?

マスケがロケットに巻き込まれてしまうと痛いので、マスケはタワーから離して配置する。

6周目の振り返り

やっぱりロイジャイが厳しい…のだけど、なんとなくコツはつかめた気がする。

マスケでがっつり防衛しようとするとライトニングでやられるので、大砲+スケ+アイスピ+ウッドみたいな感じで細かく時間稼ぎしながら守るイメージ。マスケとファイボはどちらかというと後衛に当てた方がよさそう。

RELATED POST